子連れ飛行機香港旅行 Things To Know Before You Buy

香港ディズニーランドのパーク内のレストランは早い時間に閉まることも多いので、夜ご飯の心配をしなくていいというのはすごくありがたいポイントですね。

今回の飛行機旅で、私が実際に持って行って役に立ったものや、持って行かずに後悔したもの、さらに実際に機内持ち込みした子供用品一式を紹介します。

旅行中って持ち物もやることも多いので、使いかけのゴミ袋がカバンの中ですぐに行方不明になるんですよね。

ペットボトルも持ち込めないことになるので、事前に水を予約しておきました。

お子さまを連れて香港へ旅行するのは大変と思っている方も多いはず。しかし香港は子連れ旅行にぴったりの旅行先でもあるといえます。

干し芋は、スティック状のものが小包装されたタイプを持って行きました。

冒頭でお伝えしたとおり、数ヶ月ぶりに子連れで飛行機に乗ったので「うっかり」や「やっちまった」的なミスを連発しました。

『香港エクスプレス』でもウェブチェックインがあります。長蛇のカウンターに並ぶ必要がないと思い利用しました。

安いと古い機体じゃないの?と思っていましたが、機体は新しくキレイでした。ただし、足元ピッチは狭く感じます。

ただし、購入するサイトやチケットの種類によっては来園予約が不要になることもあります。

ポリ袋を多めに持っておけば、そんなイライラで神経をすり減らさずに済みます。

普段は食べられない時間におやつを食べられることのほうが、子供の目には魅力的に映ったのかもしれません。

周りのお客さんにも迷惑をかけてしまうので、ストローマグの噴水には十分ご注意を。

逆に、子供の食事に関して言えば、飛行機に乗る前にお腹いっぱいになってしまうと、耳抜きが必要な場面で飲んだり食べたりしてくれない可能性があります。 Clickmore

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *